123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-11 (Thu)
昨日は友達と久しぶりに会ってランチをしました
おいしく頂き、沢山話もして気持ちリフレッシュ
___20141211084749841.jpg

EDWINで布を発見
これは前に行ったときも気になってみていたのですがでデニム地が多く
2mあるので人間様のお洋服としてはねぇ~ 作れるかなぁと躊躇していました
バッグなど小物を作るのならばとても格安!!

そんな中今回は光沢のなるレーヨンがメインのテロンとした生地を見つけました
悩むこと数分

141211_0802~01
おそらくシャツなどトップスの残反なんだろうなぁ~と思います
購入する気でお店の人に「どんな商品に使われていた布ですか?」と聞くと
やっぱりトップスでした
さて・・何を作りましょう
自分用のお洋服
今年は折角ロックミシンを購入したので自分用に作りたいと思います

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★

* Category : お道具・材料
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する