123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-10 (Wed)
寒くて(←ということにしておこう)なかなかOF製作が進まず・・
昨日「ダブルガーゼで作っている」と書いたけれども
今の時期はやっぱり着物だよね~とそちらに手を出し
コタツに入って手縫い
完成していないけど
画像がないのは寂しいので
141210_0903~01


気持ちが乗らないのは寒さだけじゃないのは分ってるんだ~
来年夏の長渕剛のオールナイトライブ
18歳未満は入場お断り
ってことで、我が家は参加できず
オールナイトを女一人で参戦するには自信ないしね
ブロック入場だからトイレに立ったらもう戻って来れないかも?
荷物もあるだろうし・・・
行く気満々だったけど、行けないと分った時点で気持ちがダウン
10年前の鹿児島は保護者同伴ならば小学生も大丈夫だったんだけどね
条例ってやつです
時代がうつったんだな~としみじみ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★

* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する