123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-09 (Tue)
ブライスちゃんのお洋服、今ダブルガーゼで作っているのですが
寒くって・・なかなか進みません

コタツに入りながらでも出来ること~ということで
先日、照明スイッチのカバーをデコパージュしてから取り付かれように
「何かないかな~」と探していました

ブライス撮影のディスプレイにと半年ほど前に購入した「R」
合成木材というんでしょうかね?そういう味気ない茶系(まぁそれはそれでいいんだけどね)だったので
早速デコパージュすることに。
素材が水分を吸収しやすいみたいです・・・

141208_2246~01
まだトップコートを縫っていません
もう少し何か貼り付けてみたいような?!

サイドはこんな感じにマスキングテープ
141208_2246~02
ピンクでのっぺりした感じに仕上がっていたので引き締めにテープを使ってみました

内側とRの足の部分に貼るのが難しかった~
世界に1個のオリジナルRです

すでにリビングとトイレのスイッチカバーはおめかし完了してます
他に何かないかな~(笑)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★
* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する