12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-07 (Sun)
IMG_0009_20141207120802818.jpg
アリス柄のセットです
前にもアップしましたね~
その時はバルーンの短いワンピとして・・
その後、下にはくスカートを製作していたのですが
途中で放置でした

やっと完成しました
バルーンスカートの首周りにレースをスタンダードに付けてみました
これで私のイメージするトランプたちのお洋服に近くなった!!

短過ぎるバルーンのスカート丈ですがおとなしくたっていればおパ●ツも見えません
スタイルのよさと足の長さが余計引き立ちます
まぁまぁ・・そうは言っても普通にこのドールを見たら「なんて頭がでっかいの?バランス悪い!!」と
思うはずなのに不思議です

こちらのセットはオークションに出品しております
12/12夜終了予定です

今年も残りわずか・・
ドラマもそろそろ最終章に突入ですね
私は金曜日夜10時から放送されている原作湊かなえさんのNのためにを見ています
原作を読んでかなり重い気持ちになり、久しぶりに読んだこと自体後悔する内容でした
それは虐待・暴力=愛という歪んだ形が表現されていたからと思います
そのあたりがテレビではうまく表現されていて、見ている側に原作ほどの重さを与えてません
少し前に放送された「夜行観覧車」と同じ方が製作なんでしょうか?
同じような感じで湊かなえワールドをしっかり出していて定着する感じがします
個人的には「あんまりパッ!としない配役」(ごめんなさい。ファンの方許してください)と思っていましたが
回を追うごとにこの人たちがぴったり!と思えてきました
なんとも切ない内容です・・
湊かなえ Nのために


Nのために/湊かなえ

Nのために/湊かなえ


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★

* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★nobuさんへ
コメントありがとうございます
東野圭吾・宮部みゆき・湊かなえ この3作家さんは好きなので本が出ると購入しています
ドラマや映画を見てから原作よりも原作を読んで、観ることのほうが多いです
映画の吹き替えか字幕か?も字幕を選びようにしています
日本語に吹き替えられている場合、有名な声優さんだとその前の作品のイメージが強くって・・・英語が分らなくてもその役の人の声で聴きたいな~と思います
イメージって結構頭に残っているものですよね

幼少期の西崎の経験は同じく、子供の親として辛いですね

私も! * by nobu
ドラマは目が離せません!
ドラマを観て原作を読みたいと思ったのですが
重い感じだとちょっと考えちゃうかな。
ドラマの雰囲気だだけで満足したほうがいいかなとか(笑)
一番目が離せないドラマです(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する