123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-06 (Sat)
雪がちらちらしています
寒いですね~

寒いせいか?どうかわかりませんが2週間ぐらい前からパソコンを立ち上げる時
うなります

草刈機のような音?バイクの空ふかし?
立ち上がった後は問題ないので使っていますが
そろそろ買い替え時なんかなぁ・・・
年末に出費は痛いです
その前に、PCがない環境のほうがもっと私は痛いです

3商品出品しているオークションは本日夜終了です
お時間ありましたら見てくださいね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★

* Category : 未分類
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★おたまさんへ
寒い寒い
寒いのは嫌ね~暑いのも嫌だけど(笑)
私はスマホじゃないからね~
だけど自宅にいるときはipod使えるのね
小さくって面倒なの
やっぱりパソコンのほうがいいわ
画面大きいし、何よりも入力がしやすい
両手の指6本使って入力出来るから時間にしたら10分の一ぐらい
長文だと何時間もあの小さな画面と格闘!だもん
コピペも出来るけど面倒
画像の加工や出品もパソコンのほうがやりやすい
もぉパソコンがないと困るわ

* by おたま
ほんとに、毎日寒いわね。今日なんか最低気温3度、最高気温8度です。温暖な四国にしてはとてつもない寒さが続いていますよ。パソコンもう買い換え時?私はスマホオンリーなので却ってパソコンの立ち上げが面倒です。早いものでもう今年もあとわずか。忙しくてblogもドールもほったらかし、読み逃げばっかりでした。

コメント







管理者にだけ表示を許可する