12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-05 (Fri)

今年はなんだかクリスマスのOF製作意欲がいつもより少なく・・・
これといって製作していません
だけど先日ぽぉさんとpoipoiさんにお会いし、
お二人とも私にお土産を下さったのに私とたら手ぶら
会話の中で「自分でOF作れていいな~」と言って下さったので
先日のチェック双子コーデを作成し、お送りしました

無事お届け出来、届いたよ~&お写真を頂きました

ぽぉさんのお嬢さん
この子は実物の子も拝見させていただいているんですが
もぉ本当にかわい子こちゃん!!
アンダースカートを履かせてくださっています
クリスマスだわぁ~
2014120411520000.jpg

poipoiさんのお写真
クリスマスの準備万端のお部屋ですね
沢山の画像をブログにもアップしてくださっています
リンク欄より是非poipoiさんのブログにも行ってくださいね
t02200165_0800060013148878826.jpg


私も少しはクリスマス気分を?!
子供が大きくなるって寂しいですね~
ツリーの準備もなく、だけどプレゼントだけは要求?!してきます(笑)
お二人のお写真で気分を味わうことが出来ました
本当にありがとうございます
* Category : お友達からの画像
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★ぽぉさんへ
気に入っていただけましたらとてもうれしいです
洋服を作るのは好きなので、今回は作りながらクリスマス気分になっていました
自分ちの子にはなかなか作ってあげれません。
何でだろう?
着てくれる子がいて「良かったよ」と言ってもらえることに満足&幸せな気分になれるからだと思います

忙しいのはいいことですよ~
でも12月に入ったので気が急きますね

写真UPありがとうございます!! * by ぽぉ
素敵なOFをありがとうございました!!
気を使わせてしまって本当にすいません・・・
即、こんな素敵なOFが作れるなんて
本当に羨ましい限りです。

着せ替えの時インナーを脱がすのが面倒で(^^;)
その上にいただたたお洋服を着せてみました。
大きな赤いリボンもとってもかわいくて・・・

今、辞めたはずの内職をまた頼まれてちょっと忙しいので、暇を見てブログにアップしますね。

poipoiさんの娘さんも可愛いです~♥
お揃いで嬉しいな~(^-^)


コメント







管理者にだけ表示を許可する