123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-04 (Thu)
先日アップしたミディちゃんとおそろいの赤の着物
振袖バージョンです
IMG_0001_20141202223436ff3.jpg
帯はふくら雀風

着物と洋服、どちらがサクサク作業が進むんでしょうか?
着物は直線縫いが多いから簡単そう!と時々聞きますが
私は洋服のほうが簡単に思います

それは工程が簡単云々よりも洋服のほうが好きなんだと思います
一応洋裁和裁のどちらを専攻するか?短大に入って1年の前期は
両方を勉強しました
元々私は洋服を作りたいから被服科に進んだので迷うことなく洋裁を専攻しました
浴衣をつくったのですが大変だった~
それでも時々着物を作りたくなります
お正月と夏祭りシーズンははずせないですね

ブライスさんは、赤がお似合い!
かわいいお嬢チャンという感じですね

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★

* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★conigliaさんへ
いつもありがとう~
ブライスちゃんって原色が似合いますね
何を着てもきちんと着こなしてくれるスーパーモデルですが・・・
そうそう折り鶴と手まりですね

ネットショップさすがにもう1ヶ月経過するので何もないとは思います
決済方法がいろいろある→カード会社などと契するには審査があるので詐欺系は振込が多いようです
ヤフーショッピングだからと安心してはいけませんね
こういうとき全く対応してくれないのがヤフーです
困っているのに問い合わせの回答すらありません
出店者が悪いんですけれどもそこと契約を結んだ時点でヤフーにも相談・回答する義務があるんじゃないかと思うんですけれどもね~
いやぁ気をつけなければなりません

んん~ * by coniglia
こんにちは!
んん~、やはりローズさんの作られるお着物
ひとつはゲットしたいなあ・・・
個人的にブライスはハッキリした色が似合う
と思っているのでこのお着物魅力的です!
おリボンに折鶴?が出てるのがまた粋ですね。^^

ネットショップの件、拝見して驚きました・・・
結構あることなんでしょうか?
ショップだからといって安心できないですね。

カードを使うとき、ヤフオクもそうですが再登録
する手間を省けるためか出てくる「このカード
情報を登録します」という項目のチェックも逐一
外してます。また使うときは面倒ですが・・・
気休めにしかならないかもですけれども。
とりあえず被害はないようでよかったですね。
(><)

コメント







管理者にだけ表示を許可する