12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-03 (Wed)
IMG_0013_20141202110210b90.jpg
12月になり一気に冬ですね
冷蔵庫の中です・・
これからもっともっと寒くなると思うとあぁ~嫌だなぁ

暖かくしてね!
ということで双子コーデにニットプラス

IMG_0019_20141202110518488.jpg
IMG_0030_2014120211051635c.jpg

いろんな着こなしが出来たらいいな~と思っています
ニットを着用したら冬気分
アンダースカートを脱げば春先も可能でしょうか?
アンダースカートはウール地 トップはコットンなのでこのあたりでも季節感が出ます
ちょっとスカート短めで後ろ全開なので動き回るには不向きですが
そこはドール、おしとやかに立ってもらえば問題ないと思います(笑)

袖愚痴はくしゅくしゅとギャザーを寄せてあります
縫いつけでシャーリングではないのですが動きが出るかな?
次はこういうのをスカートの裾部分にもほどこしてアシンメトリーにしたいです

襟周りはレースを色々ちりばめて。微妙に違います
スカートの左側にもレースとチャーム
オークションに出品しております♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★

* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する