123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-02 (Tue)
ネットショッピングは便利で品を自宅にいながら選べるのでよく利用している
早ければ注文した翌日に届くし遅くても5日以内には手に出来る。
ただ本物そっくりの偽サイトもあるらしいけど、個人的には見分けが出来ない
個人のネットショップじゃなくって楽天やヤフーなら出店するために
厳しい審査もあるだろうから安心だと思って利用している

けどね・・先月・・子供が欲しがるものを注文したけどなんだかおかしい・・・
注文は受理されたようだけど発送まで1週間待ちだとか
メールの問い合わせ連絡も連絡なし
電話をかけても出ない
ああぁ・・やられちゃったのね

支払はカードだからなお心配になりカード番号を即停止
その後毎日「最近の利用」の明細表を毎日チェックしているけれども
今のところ悪用されたり、注文した品の代金明細は上がってこない

サイトには「一時休店」の文字が出て問い合わせフォームと電話番号が表示されたまま

さぁ・・どうしたものかな?
これYAHOOショッピングなんだけどね、
ヤフーに問い合わせをしても連絡がこない
ちょっと放置しすぎじゃないかね?と思うなぁ
オークションのトラブルに関しても連絡がなかなか取れない経験もあるし、
大体電話での問い合わせなし メールのみなんだよね

普段はオークションはヤフー お買いものは楽天

なんだけどたまたまほしかったのがヤフーショッピングだったから・・・
んん・・・キャンセルならキャンセルでもいいんだけど、こういう適当な会社って
ちゃんと審査されているんかな?

* Category : 未分類
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★鍵コメさんへ
いつもありがとうございます
そういえば楽天、メールが多いですね
私も嫌になってメアドを変更した記憶があります
今も捨てフリーメールで登録しています
後、注文するときメール希望欄を全てチェックはずしています
なので件名だけで見ないままゴミ箱行き~ばっかりです(笑)
さすがにもう1ヶ月
カード番号も変更したので悪用はないと思うのですが
今だにヤフーからもショップからも連絡がないので不信感大です

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する