123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-01 (Mon)
部屋の照明のスイッチカバーをデコパージュ

先日100均のダイソーで入手し、1度使ったきりなので何か使えないかな~と思いついたのがこれ
141130_2132~01
これからの季節にはいいけれども、年中となるとどうだ?
年中我が部屋にはサンタさん(笑)
このペーパーナプキンも100均!!
結構いい感じよ~♪

前までは両面テープで気に入った布を貼り付けていたんだけれども
それをはがしてトライ

結構綺麗に出来るものよ!!
ペーパーが薄いので端っこ、破れちゃったりするけど、そこにはもう一度小さいサイズを重ね貼り
画面の左下の角が破れたから貼り付けてあるけど全く違和感なし
逆に角が補強されるかも?!と何でもプラス思考
コラージュっぽいものを使えばこの技使えるけれども1つの絵柄だとごまかせないかな?
初心者はコラージュ柄を選ぶべし!

味をしめてしまいリビングやトイレももやりたいな~
ちょっとしたことだけれども、気分転換というか、今までな~んも思わなかったスイッチがいとおしく感じちゃうよ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★

* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (4) |

* by ローズキャッツ
悟風さんへ
悟風さんならもっと本格的に出来ると思いますよ
手軽でイメージチェンジできるのはうれしいです
他のものもやりたくてうずうずしてます!
サンタさん・・確かに年中いて私の欲しいものを買い与えてくれたらいうことないですね

* by ローズキャッツ
mewmewさんへ
全然すごくないですよ~
編み物よりもはるかに簡単で、失敗なしです!!
是非一度100均で材料をそろえてやってみてください
あまりにも簡単すぎてなんだ?って思いますよ




* by san悟風
ローズさん「グッド」ですよ~
何時もサンタさんが見守ってくれてる。。。若しかしたらシーズンオフにもプレゼントを持って来てくれるカモ(笑)

破れ?全然判らないですよ。

我が家もトライしてみようかしら。。。

すごーい⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾ * by mewmew
ちょっとした模様替えが、お手軽に出来て楽しいなんて素晴らしい〜(๑>◡<๑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する