123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-30 (Sun)
明日から12月ですね~
なんだか12月言っただけで慌しく感じます
年末の大掃除もまぁまぁほどほどに?!
お歳暮の準備と年賀状の準備。

クリスマスを飛ばしてお正月の準備をしているんですが
着物難しいです
IMG_0001_20141130163033992.jpg

久しぶりのミディちゃん
久しぶりだから余計に時間がかかるんですよね・・・

譲っていただいた和生地
子供さんの着物をほどいたものだと思います
赤ってかわいいですね

こちらは二部式ではなく1枚繋がっている普通の着物スタイル

だけど裾の裏に使ったちりめん風の生地が分厚く落ち着きが悪いのです
はだけてしまう

襟も幅が広かったのか?
くりが大きすぎたのか、ちょっとぐさぐさ

柄もいい感じに出せたし、りぼんもかわいいんだけどな~
私着せ替えがとても苦手なので、襟元がうまく納まらず本当に
凹んでます
ミディちゃんのかわいい雰囲気は楽しんでいただけると思うんだけど・・・
格安300円スタートでオークションに出品しております
→こちら
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★


* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する