12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-22 (Sat)
昨日はpoipoiさんとぽぉさんとお会いしました♪

poipoiさんとはオークションでお知り合いになり、先日のアイドールで初めてお会いしました
ぽぉさんは去年のアイドールでお洋服をお買い上げくださったのが縁です

私達3人、ちょこちょこと共通点があります
一番の共通点は「ブライス好き」ですが、昔からの友達のようにまぁ色々話が盛り上がり
尽きませんでした

私は昔から友達の友達は皆友達~みたいなノリがあり、今回もぽぉさんとpoipoiさんは
お初だったんですが初とは思えない感じでした。良かった~
最近、「自分の考えが必ずしも万人に受け入れてもらえない。
いろんな考え方があるんだよ。そんなの当たり前なんだ」と考えることがありました

あぁ~楽しかったな

場所はアウトレットなんですが、買い物もせず・・
私の足の調子もまだよくなくって折角アウトレットに来たというのに二人につき合わせてしまいました(ごめん)
平日の昼間はガラガラで綺麗に植え込みしてある花のところで撮影できるかも?!と
初外撮影にどきどきしていたのですが、昨日からフェアが始まったみたいで普段より人が多かったです
今日からの三連休は天気も良いし、人多いだろうな~

外の公園でドールを取り出して集合写真
IMG_0010_201411221119466a4.jpg
ちいちゃな女の子が興味深々
「おばちゃんたちが人形だしてるでぇ~」そんな感じでしょうか(笑)

IMG_0012_2014112211194865c.jpg
妖精みたい~
って花の中でとればよかった
外撮影初はそんなことまで気が回りません(笑)
だけど外で撮影するってすごくいいね~
室内より楽しいです
ぽぉさんのブログのお写真、いつも素敵なので手ほどきいただきました
同じキャノンのカメラだったのでよかった~
poipoiさんのブログには沢山お写真アップされています
いつの間にこんなに撮影してたの~ ブログアップも仕事はやっ

141121_2122~01
お土産まで頂いちゃった
私、何も準備してなくってごめんね~~~
きのこクッキーかわいくって食べるのもったいないなぁ~
パソコンしなが家族には内緒で頂きます♪

本当に楽しい1日でした
次の集合予定場所も決定!
またお会いしましょうね

お二人のブログにはリンクから飛べます!!是非遊びに行ってみてくださいね

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★

* Category : 未分類
* Comment : (6) |

* by ローズキャッツ
★conigliaさんへ
暖かく天気もよくって良かったです~
これで足の調子がよければなぁ・・・

外撮影初めてだったんです
なのですっごく楽しかったです
いつかconigliaさんともお会いしたいです
アイドール・・名古屋はずっと悩みどころで・・・
だけど行動しなきゃ楽しいことは得られないもんね~

* by ローズキャッツ
★ぽぉさんへ
ぽぉさん、人見知りなんですか???
私いつも強引だから、自分が楽しむことばっかり考えていて、気を遣わせてなかった?
私は本当に楽しかったですよ~
また三人でお会いしたい!!
三人と言わずもっともっとたくさんの方とブライスの話で盛り上がりたいと思っています
こうなったら「ブライス関西の会」を立ち上げましょうか(笑)
外撮影、今後はがんばってみます
まずは実家かな~
実家なら田舎で庭撮影していてもだ~れにも見られませんもん!

(^^) * by coniglia
こんにちは!
うわー、楽しそう!!お天気も良くてよかったですね^^
外で撮るとブライスっていい表情しますよね。
ハッピーな雰囲気がこちらにも伝わってきますよ!
第二弾の画像でのおすそ分けも楽しみにしております♪

* by ぽぉ
本当に楽しかったです。
私は人見知りなのですが、もう前々からお友達だったように会話も弾んで、
また3人でお会いしたいって思いました。
これもブライスがめぐり会わせてくれたのですよね。
ブライスに感謝、感謝です。
初の外撮りも出来て良かったですね。
お写真とっても上手く撮れてますよ~

私も更新しないと・・・




* by ローズキャッツ
poipoiさんへ
楽しかったですよ~
やっぱり同じ趣味を持つもの同士っていいですよね
またやりましょう!!
企画するのが好きで・・というか自分が楽しみたい一心で何かやりたくなります
また付き合ってくださいね

* by poipoi
ローズさん^^昨日は盛り上がりましたね^^
とても楽しかったです。ほんとブライスちゃんに感謝です!
わたしのへたっぴ写真も見てくれてありがとう。
足大丈夫?はやく完治しますよーに♡
また会えるのたのしみにしてま~す!
イベントも頑張ってね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する