12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-20 (Thu)
来年お関西のドールイベントを調べてみました
といっても・・関西で私が知っているのは
I Doll
Doll's Myth
Dolls in Wonderland

さて・・来年はどのイベントに参加しようかな~

Doll’s Mythe
1.25 第28回 OMMビル(天満)3700
7.5 第29回 梅田スカイビル(梅田)

Dolls in Wonderland
5.10 大阪21(心斎橋)1500

I Doll
4.12 名古屋(吹上)3000
6.12 大阪(堺)3300

日にちの横に書いてある数字は参加費なんですがまんだらけはお安くいいです
アットホームな感じでお店のスタッフさんもとても良心的
お客様との距離が一番近く感じます

Doll's Mythはブライスよりも他のドールお目当てのお客さんが多いように思います
ブライスオンリーの私としては出品してもどうなのかな~とずっと思っているのですが
会場が梅田は魅力的ですね!
灘波の場合も駅から直結で雨が降っても足元の心配ゼロです

6月のアイドール大阪には参加予定でいます
名古屋のアイドールは悩み中
電車の連絡が悪いのと、土地勘がないのが悩みです

どのイベントにも良い所と悩みどころがあるのですが、
全部に参加するわけにも行かず・・
だけど、うまい具合に月1ペースだわぁ・・なんて!!

京都あたりで開催していただけないかしら~なんて思いますが
こういうことをもし個人で主催するってなると相当の労力と時間・お金がかかるのかしら?

昔ビーズをやっていた時、公民館のロビーやホールを借り切って2日間 手作り市みたいなのを
開催してくださっていた方が居ます
ビーズだけでなく、木工や雑貨 何でもあり!ショップ経営されている方も多く参加されていました
とても活動的な方だったのでやっぱり力がないと無理なんだろうなぁ
色々なトラブルもあるので主催者側よりも参加者のほうが断然気持ちは楽だと思うのですが
そういうことができたら楽しいだろうなと思ったりします

かつてはディーラ参加もネットショップも夢だった私が、手探りでやることが出来ているのだから
こうやって文字にし、口に出せば叶うのかもしれませんね
毎日わくわくしながら生きたいと思います!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★








 
* Category : イベント情報
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する