123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-19 (Wed)
141118_2050~01
携帯撮影したので暗いですが茶系のニット素材です
この生地を見たとき、ちょっと地味かな~
カットソーにいいな!と購入しました

靴下は出来たんです!
ところがハイネック長Tシャツ
悪戦
生地が伸びるのと、ミシンに巻きこんでしまいます
ん・・・難しい

なかなか作業が進みません

* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★でこちゃんへ
ニットは取り扱いも難しいね
カット下部分がほつれてこないのがいいところだけど
くるくるって丸々しね~
伸びてカットも難しい
やっとん後か完成させたよ

ニット生地 * by でこぽん
ニット生地、縫いにくいよね。
私レジロンを1色しか持ってないから、普通糸で縫うことが多く、伸縮しない。
紙を敷いて一緒に縫えば、ミシンは進みやすいよ。
後でビリビリ破いてね。

下のナチュ服もかわいい!
BW柄大好き!

コメント







管理者にだけ表示を許可する