12345678910111213141516171819202122232425262728293031

個別記事の管理2014-11-17 (Mon)
08.jpg
出品しました→★

先日の双子服の
1つです
コートと帽子が黒く写っていますが深緑のチェックです

帽子
ブローチ
コート
ハイネック長Tシャツ
イージーパンツ
靴下
6点セットです

ブローチは既製品のリネン糸をかぎ針で編むセットで作った品です
人間様仕様ですがブライスちゃんの帽子につけたらいい感じになりました
リネンはナチュラル服にはいい味をプラスしてくれますね


お時間ありましたらご覧下さい

なおもう片方の双子服はネットショップにてUPしております
オークションスタート価格より高め設定ですが、「人と競うのが苦手」「オークションシステムが嫌。すぐ欲しい」と
おっしゃる方は是非こちらもご覧下さい
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★



* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する