12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-13 (Thu)
巷では双子服が流行っているらしい
___20141112224201cdc.jpg
だからというわけじゃないんだけど・・
(ただ単に2着同時に製作したほうが効率よい!!)

テレビでこの双子服を取り上げていて
「えぇ・・気持ちわるっ!」と思ってしまった私はすでにおばさん化しているのだろう
何故に女同士でペアルックするんだろう?
いぁ・・女同士だからかわいいんだよね

かつておそろい服といえばカップルのペアルック
あれは好きな人と同じものを共有したい。一緒がいいという二人の問題というか
二人の世界に向かっている思い~だったけど
今流行りはどうも違うと分析
「仲良く見られたいから~」と街行く双子服姿の子達がインタビューに答えていて
あぁ・・人にどう思われているかなんだと思った
誰かと繋がっていたい。自分は一人ぼっちじゃないと言うことを全面にアピールするもの
んん・・なんだか大変だな

私は人とかぶるのがあんまり好きじゃなかったなぁ
滅多にかぶることがなかったけど「それどこで買ったん?」と聞かれて
翌日同じものを持っていたりすると色あせてしまって嫌になったなぁ
出来るだけ違うほうがいい・・・とすら思っていた

仲良しさん同士だったら好みも似ているんだろうね

こちらのお洋服のことが後回しになっちゃった~

イージーパンツ
ハイネックシャツ
帽子
コート
ブローチ
クツシタ

このセットになります
靴は革で作りましたがセットには入りません
きちんと撮影してUPします
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★悟風さんへ
双子服、恋人同士のペアルックとはちょっと違うみたいに思います。確かに仲がいいからこそ同じものでも許せるんですよね・・嫌いだったらおんなじは嫌だと思うし・・
時代が違うんでしょう・・(これを言っちゃうともう反論できないけど)今物があふれているからね~個性を探すほうが難しいのかもしれませんね

* by san悟風
今時の双子服って「仲良しさんアピール」のためなんですか・・・
時代が変われば基本も変わるのですかね??
私もローズさんに同じく~同じ洋服は可能な限り避けたい方です。
既製品を買っても自分好みに変化させたりしてましたし、セーターやベストなどは母が編んでくれたのを着てましたね。
仲良しさんアピールの為に双子服かァ。。。
自立できて行くのか心配になっちゃうなァ

コメント







管理者にだけ表示を許可する