12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-12 (Wed)
いよいよと言うか、やっとと言うか?
先日近所の100均でこれを見つけました!!
141110_2138~01
デコパージュの液ですね

セ○アでも扱いがあったのですが、こちらのほうが使い勝手いいです
蓋を開けたとき、中身がこぼれることもないし~
手芸店で見かけるボトルの小さい版

最近、100均でも日本製を多く見かけるようになった気がします
こちらも日本製

早速ipodのカバーに使いました
少し前にこのてこパージュが見当たらず、手芸用ボンドを水で薄めて代用したんですが
入手できたので全てをはがしてトライ
少々飽きてきたところだし、いい機会です

もともとショッキングピンクなのでペーパーナプキンを貼ってもショッキングピンク
うまく撮影できませんでしたが雰囲気だけでも~
141112_0810~01
これ、うまい下手ないですよね・・・(たぶん・・)
手軽に始めれるのがいい!
布に貼り付ける専用の液も売ってましたよ~
気になるけれども一式をそろえるにはちょっと~という人にとっては
お試し価格、とてもいいですよね

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★

* Category : お道具・材料
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
悟風さんへ
質についてはどうなのかな~と思いますが、日本製みたいだし、まずは安心だと思います。実際使ってみても(・・というかよいものを使ったことがないんですが・・・)ちゃんと思い通りに出来たし○です

私はちまちました手仕事大好きなんですが、変化のあるものが好きです(笑)ビーズも好きで長い間やっていたけれど、丸小は小さすぎて大変だった記憶しかないです。
テグスなどで編み進めたり、立体物苦手でしたもの~
素敵な作品作ってくださいね

* by san悟風
デコパージュ用のコーティング液が100均に登場ですかァ~
私がデコに使ってる液。。。アメリカ製で1580円(容量は多いですが・・・)
使いきったら次は100均だナ~(笑)

ビーズステッチはデザイン創りがネックですわ。
オリジナルは開発に手間が掛かります(その分完成時の喜びは大きいですけれど)
ローズさんは断念ですか~向き不向きがあるからね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する