12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-10 (Mon)
ネットショップですが、花柄のセットやお嫁入り先の決まらなかったものをUPしております

花柄のセット、明るいので春から初夏向きですよね
だからといって来年の春まで寝かせておくのもどうかと思い、ショップに並べました
冬物はお披露目を兼ねております
季節ものなので時期をみてオークションに移行するいつものパターンです
お時間ありましたら是非ご覧下さいね


ネットショップはこちらから★

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : ネットショップ
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★ conigliaさんへ
ごめんなさいね~
だけど着物はこれからお正月までの時期、製作予定です。
もし気に入ったものがあったらぜひ宜しくお願いいたします!

出遅れました・・・ * by coniglia
こんばんは!
ああ・・・お着物・・・遅かった・・・(;;)
素敵ですものね!
どのブライスさんが袖を通すのかな~わくわくしますね。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する