123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-07 (Fri)
40.jpg
こちら只今オークション出品中です本日7日22時7分終了予定


私はガラケー&PC派なのでSNSは取り残されている状態
スマホならどこに居ても触っていられるけれどもねぇ
私はWi-Fi接続の自宅使いのみのiPodだし今更・・と思っていた

ツイッターは登録しては脱会を何度か繰り返し
その都度「私には向いてないわぁ~」と思っていたけれども
去年の夏に好きな俳優さんのツイッターを見て、自分もこの人にメッセージを送りたい!という
理由から登録
日本では情報のない俳優さんなので唯一ツイッターが情報源

フェイスブックは本名登録して疎遠になっている同級生などと交流を~と言うところにちょっと疑問
最近CMも見かけるけれども、私たち世代ってわざわざネットでつながらなくても本当の友達だったら
連絡を取り合う回数は少なくてもネット以外の手段によって繋がってるんじゃないかな?と思ったりする
ん・・私だけ?
だからフェイスブックは今のところ登録する予定ないなぁ

ブログで充分なんだけどね~私
ツイッターもプラスしてもうこれ以上は・・と思っていたんだけれども
instagram
これはまだやっている人が少ないのかな?
子供に言わせたらツイッターで充分・・らしい
これもまた俳優さん情報が欲しくって、気になりながらずっと登録してなかった
というか・・こちらはPCでは登録できず、スマホ専用なのよね
スマホの操作もすごく簡単で、ツイッターのようなつぶやきではなく画像、ツイッターの画像版みたいに
考えていた
だけどこれもまたコメント入れたりつぶやいたり出来るみたい

お気に入りの画像だけをアップしようかな~ととりあえず登録
こちら
ローズキャッツで登録しています
rosecatsblythe

こういうのを検索するのも???
私も登録しているよ~とおっしゃる方は是非フォローして下さい
手探りながら・・お邪魔にあがります



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : 未分類
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
mewmewさんへ
御訪問・コメントありがとうございます♪
コメント残してくださってとてもうれしいです
これからも色々なお洋服をツイッターやブログでアップしていきますので是非また遊びに来てくださいね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する