12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-05 (Wed)
お正月に向けて着物を作っています
141105_2050~01
両方ともお譲り頂いた着物地
オレンジのほうは七五三の着物だったんじゃないかな~と想像しています

今年の年賀状は着物姿のブライスちゃんで~と思っています
早く取り掛からなきゃ!まだまだ時間があるなんてのんびりしていたらアッと言う間に
12月になってしまいそうだからねぇ

予定通り映画を見てきました
朝一の上映だったせいか?お客さんは10人ぐらいしかいませんでした
お値段も1300円だったし~
エクスペンダブルズ3を見たのですが、豪華でしたよ~
25年ほど前には想像も出来ないメンバーが一緒に撮影だなんてねぇ
私はスタローンよりシュワちゃん派(←そんな派があるのかどうか分らないけど)
ハリソンフォードにメルギブソン ジェイソンステイサム ジェットリー
もう夢の共演ってやつですよ!!
みんな年とったよな~なんて思いながら、でも大満足の内容でした
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する