123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-04 (Tue)
今まで何度も何度も挑戦してきました
ブライスちゃんをお迎えした時から思い立っては挑戦 挫折の繰り返し
初めはフェルトで製作してみたり・・もうネオさんの靴は買うもの!とあきらめたり、
プチちゃんのブーツならとフェルトで製作したり、革のキットでブーツがあったので作ってみたり
そして・・これを2つ買えば1足として完成するかも?と考えてみたり(同じ足の分しか出来ず断念)
まぁ~何度もあきらめてきたわけです

IMG_028.jpg

しかし今回初めて両足完成させました!
同じ工程を続けて出来ないというなんとも根気の続かないローズですが今回は
何とか乗り切りました!!

ハトメを使うとぐんとそれらしく見えますね!
出来れば革紐がよかったのですがカシメに通る太さがなく刺繍糸です

本格的に作るにはもっと道具が必要ですが、まずまず。
雰囲気を楽しむにはこれでOKだと思います


長かったな~
これまでの過程
こちらの商品は先日のアースカラーナチュラル服とセットにオークション出品しております
11/7 22時7分終了
お時間ありましたらご覧下さい→こちら

11月にネットショップをオープンさせたいと思っていましたが
なんだか思うように作業が進んでいないので今月はオークションを中心にがんばりたいと思います!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する