12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-03 (Mon)
お世話になった方々からお写真を頂戴しております
今回もどど~んとアップ
素敵なお嬢さまにうっとりさせていただいております

ハロウィンのお写真は舞さん
!cid_03@141031_080133.jpg
!cid_01@141031_080133.jpg
ハロウィンのこんなかわいいライトがあるんですね~
ライトの光を活かす撮影って難しいですよね~
でも雰囲気あります!
こんなふうに季節ごとのイベントを楽しんでくださる方がオーナーだとブライスちゃんもうれしいだろうなぁ・・
(それにひきかえうちの子達は肌んぼうで放置・・申し訳ない)

続きましてK様
k6rPC.jpg
美人さん
この背景布、いいですね~
なかなか暗い背景ってうまく撮影できないことないですか?
私は洋服にあわすと暗くなり、バックにあわすと洋服が白っぽくなり、
いまだに一眼を使いこなせず、カメラ機能に頼りきっているため全く画像が上達しません
お化粧の濃い子らしいですが、すっごく美人さんですね

k4rPC.jpg
k3rPC.jpg
洋服と髪色がぴったり!!
どちらにお出かけなんでしょう?
海外旅行みたいですねr
k1rPC.jpg
あぁ~美人さんです
お洋服のイメージにぴったりのお嬢さんです
うれしいな~



いつも素敵なお写真をありがとうございます
ハロウィンも終っちゃいましたね
一気にクリスマス用品が店頭に並んでいます
今年も残り2ヶ月
なんだかちょっと気せわしくなってきました
クリスマスのお洋服も作りたいですが
ん~ちょっと思っているとおりにことが運ばずいらいらしています
また気持ち新たに!!がんばります
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : お友達からの画像
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する