12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-30 (Thu)
141030_0831~01
最近ちょっと製作に乗りません

アリス柄の生地
布を見たとき「久しぶりにアリス服を作りたい!」と思いました
地の色がブルーだったらよかったのに、ピンクとベージュしかなく・・・
アリスプリントなので作品販売は禁止なのか?とお店の人に聞くと
オリジナルだから大丈夫とのこと。

普通のアリス服じゃなくトランプたちの中に紛れ込むブライスちゃんみたいなイメージで作ったお洋服
バルーンスカート
レースのスタンドカラーにするかどうか?まだ考え中

ところがちょっとスカート丈が短かった
おパ●ツが見えちゃうほど超ミニ
ブライスちゃんは、スタイルいいしそんなのお構いなしよ~とは思う
これをトップに持ってきてスカートを作ろうかな~と方向転換中です(笑)
トランプたちというよりクィーンになるかな


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する