123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-10-29 (Wed)
お友達からのお写真をご紹介させていただきます♪

ファミリアさん
ファミリアさんR8c
いつも素敵な背景でパチリ!
こんなかわいいお部屋だとブライスちゃんもうれしいですよね~
私は・・ディスプレイが下手で これでもか!!とてんこ盛りにしてしまうのと
1度出すとそのままなので埃をかぶってしまいます。細かなものの収納も分らず
まぁ日常我が家も物だらけなので私には向いていないのかもしれません(むいてない)
目力の強いお嬢さまです

ぽぉさん
先日のアイドールでお買い上げして下さったお洋服です
ジャケットもセットで、ブログではそちらのお写真もUPしてくださっています
リンクからブログに飛べますので是非御訪問してみてくださいね
ぽぉさんのこのお嬢さまもすっごくかわいい子ですよね~♪
IMG_5756.jpg
ぽぉさんも外撮影のお写真がいつも素敵なんですよ~
私も外撮影デビューしたい!!

poipoiさん
poipoiさん3
アイドールでお買い上げ下さったお洋服です
poipoiさんもお出かけの際はいつもブライスちゃんと一緒で出先のお写真が素敵なんです
このドアの色とお洋服、なんかセットみたい!!
よく見つけましたね~

来月 まだちょっと先なんですが poipoiさん・ぽぉさんとお会いするんです♪
その時は私もブライスちゃん同伴で外撮影デビューしたいと思います
今からすっごく楽しみ

うちの子に着せた時と、お嫁入り先でのお写真と、同じお洋服でもがらっと変るなぁと思います
そしてこんなふうにお写真を見せていただけると、とてもうれしいです
沢山の愛情一杯のお嬢さまたちを瞬時に見れるネットに感謝(ちょっと大げさ?)です

いつもお写真ありがとうございます
とても励みになります
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





* Category : お友達からの画像
* Comment : (5) |

* by ローズキャッツ
ぽぉさんへ
コメントをありがとうございます♪
みなさんお写真上手ですよね~
私も腕を上げたい!と思いながらなかなかそこまで辿り着けません。
今まではカメラのせいにしていたけれども、腕ですよねぇ~
勉強しなきゃ
外撮影にも憧れるけれどもなかなか実行に移せずです
だから今度お会いする日がとても楽しみ
どのお洋服を着せていくか、着たきりすずめのうちの子がない中から一生懸命考え中です

こんにちは~!! * by ぽぉ
写真とブログを素敵に紹介していただき
ありがとうございます。
嬉し恥ずかしいです。(^^;)

ファミリアさんのお洋服もとっても素敵で似合ってますね。
お部屋も素敵で写真もきらびやかでとってもきれいですね。

poipoiさんの写真も雰囲気あるドアの前で、ほんと、
お洋服とセットみたいで素敵です。

私も来月ローズキャッツさんと、poipoiさんとお会いできるのをとっても楽しみにしています。(^^)




* by ローズキャッツ
★conigliaさんへ
いろんな方の愛情を一杯注いでもらった子の
お写真を見るとこちらも幸せ~な気分になりますよね
ドールは生きていないけれども、やっぱり愛されている子の表情は違うように思います。オーナー様の気持ちを反映しているんでしょうね
poipoiさんのブログもリンクより飛べますので是非、行ってみて下さい。
画像も大きく沢山アップしてくださっています♪
で・・こういう事からまた友達の輪が広がり、お知り合いが増えるのもうれしいです♪

★poipoiさんへ
こんなにもお洋服の色と同じ、それもちょっと普通じゃ見かけないドアをよく見つけましたね~
poipoiさんのお写真、いつも外撮影でリアル感がありいいですよ!!
来月本当に楽しみ!!
平日だから人も少ないし、外撮影初デビューを楽しみたいです

* by poipoi
ローズさん こんにちは。
みんなとっても素敵なお洋服やしかわいいし~!
それにお写真撮るのも上手ですね~^^
わたし・・・ちょーへたっぴです。ローズさんのすてきなレトロワンピなのに、ごめんね。
このレトロなドアと レトロワンピ、色が同じなの~。この色のレトロワンピ選んで大正解~!スケデちゃんにぴったりです^^
来月ぽぉさんと三人で会うのたのしみです~!ブラ友さんと外撮り初体験、めちゃ楽しみ^^よろしくね♡

みんな可愛い! * by coniglia
こんにちは!
うわー、どの子も素敵でかわいいですね^^
ワタシもいろんな方のお写真見るの楽しくてウキウキします。
ローズさんのようにお洋服を作られる方は尚更ですよね!
いつかはワタシも…と思うのですが、なかなか実行できず
いつも尊敬しておりますです。^^

最後のお写真はレトロセットでは・・・
モデルさんは誰だろう?!
もっと大きな写真も見たいな~

コメント







管理者にだけ表示を許可する