123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-10-23 (Thu)
アースカラーお洋服に合わせるポシェット


___201410211544239ba.jpg

持ち手も革か紐にしたかったのですが、どうやってブライスちゃんに装着するかが問題となりまして・・・
チェーンとカニカンになりました
持ち手をカシメでとめる案も考えていましたが、人間のように頭からパッとかぶることが出来ず
ならば足からずるずる引き上げる?
それってお洋服のスカート部分に引っかかったりするのでやっぱり金具があるほうが良いという結論に至りました

革・・扱いが大変ですね
私はこれがいっぱいいっぱいです
ブーツなど作れたらいいな~は夢のまた夢
同じものを作れない物が左右対称に作れるはずがない(笑)

中の造花は固定していないので出せます!
アースカラーにはアース素材?!
次はモデルちゃん着用でお写真を撮りたいと思います

ネオブライス用のウィッグ 中古品ですが、なかなか被せてあげることが出来ないため、
自宅整理にとオークションに出品しております



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪


* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する