12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-22 (Wed)
普段着用できるようなイメージで製作しました

IMG_0002_201410210914458fc.jpg

そうはいっても、私はこのようなアースカラーのお洋服はまったく似合わないため
イメージです
自分も着れたらいいなの思いを込めて♪

私のイメージでは、若くて、華奢で、髪の毛をアップにしていても後れ毛がまたそれはそれでかわいい
(年をとるとこの後れ毛が非常に疲れた生活感を出すものだと私は思っています)
そんな子が着ると似合う服

ドールって自分の着たいけれども着れないものを変りに着てくれる
ありがた~い存在です

セット内容
キャミ
イージーパンツ
ワンピ
ニット帽
靴下
バッグ(現在製作中)

キャミはあえて肩紐を左右違うものにして、胸元をレースで飾りました
夏場はこれ1枚と手持ちのボトムスと合わせていただくことも可能です

ネオブライス用のウィッグ 中古品ですが、なかなか被せてあげることが出来ないため、
自宅整理にとオークションに出品しております
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪








* Category : 未分類
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する