123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-10-20 (Mon)
マリーアントワネットをイメージして作成したドレス
ゆきんこちゃんに着せました
IMG_0016_2014101910203799f.jpg

小生意気というか、ちょっと上から目線の画像にしたいと思って何枚も何枚も撮影

このときばかりは動かないっていいな~瞬きしないっていいな~って思いましたが(笑)
はい・・常に自分でお着替えしてくれたらいいのになぁ・・と思っているローズの発想です

IMG_017.jpg
ほんのちょっと角度を変えると違う感じ
こちらは自信満々という感じですかね

マリーアントワネットの事はほとんど知らないので私のイメージ上のお洋服。
ローズが好きだったのよね?そういう知識も実際本当かどうかわからない
どこかで見聞きしただけで別の誰かと勘違いしているのかも?
だけどこれが私のイメージ

そしてこのお洋服はやっぱりゆきんこちゃんがやっぱり良く似合う
オブさんが着るとこんな感じだった
IMG_0022_201410191020392d4.jpg
何がちがうんだろう?
オブさんもスーパーモデルなのに。
堂々さかな
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★macotoさんへ
アイドール、天気がもってくれてよかったです
雨だと外出意欲がなくなりますよね。荷物を持っての移動も大変です
無事終わりホッとしました
来年までイベントはなしです・・・なんだかそれはそれでさみしい

私元気でもないですよ
まぁ好きなことをしているので、出来なくなるほうがストレスたまります
ドレス、私も好きです
ゆきんこちゃんにはこの色がとても似合います。不思議だな~

* by macoto
こんにちは。

遅くなりましたがアイドール御苦労さまでした。
当日は台風直撃かと心配してましたが、ホッとしましたよ。
お友達にも会えて良かったですね。

ローズさんやっぱり凄いわ。
私なんかイベントが終わった後、なんか気が抜けた感があって
こんな風に次から次へと作る気が起きなかったけど
ローズさんは元気だわぁ~。

このアントワネット風のドレス。
ステキ!
私はやっぱりドレスが好きです。
ゆきんこちゃんのゴージャスなヘアにはこのドレスが良く
お似合いです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する