123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-10-19 (Sun)
先週末は友達と京都に出かけました
今まで長くお付き合いしてもらっているのに「洋服を作る」とは知らなかった~
それで一緒にノムラテーラに行こう!ということになりました
なかなか河原町まで出ない私
久しぶりに行くと「京都っていいな~」と思います
学生の時は神社やお寺巡りが好きだったし、ノムラテーラには色々とお世話になったものです

地元では扱いのない布を見ては「あぁ~いいな~」と目移り
けど今回はなぜか?ときめく生地に巡り合えませんでした
・・・そうは言っても少量ずつ・・・6品ほど購入したんですが・・・・

自分の中にその時その時のテーマがあるんでしょうね
今回は「お正月に向けて和柄」と「クリスマス」に合わせれるものを・・と思っていたのですが
クリスマス柄はまだでした。和柄は取り扱いが沢山あったのですが購入せず。
手元にある布を使い切る、在庫をかつようしよ!ということなんだと思っています

おいしいランチを食べ、結構歩きました
金木犀の花が咲いていて、「あら?もううちの庭の金木犀なんてとっくに散ってしまったのに・・」と。
それだけ気候が違うのかな?

楽しい1日でした
* Category : お道具・材料
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する