123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-10-18 (Sat)
ブログで仲良くしていただいているpoipoiさん
先日のアイドールに来ていただき、初お顔合わせをしました
そして数点お買い上げして下さいました

poipoさん2
ピンクの綺麗な髪の毛♪
そして前髪ぱっつん

ブライスに初めて出会ったとき、私は何も考えずカンカンキャットをお迎えしました
カンカンちゃんの髪色はブルーでその時は「自分の好きなブルー」と思っていたのですが
お洋服を着せると、髪色を選ぶというか・・
「このお洋服を着せたら、こんな感じになりますよ~」を発信するモデルちゃんの
髪色が特殊だと個性的でイメージがわかない。自分の子に似合うか想像できな
というお声をもらったことがあります
それでやっぱり栗色なんだろうか?などと色々思い悩んだりもしましたが
今我が家の子はパープル・ボルドー・ピンク系が主流です
こうなると「あぁ個性的でもあのカンカンちゃんの髪色ってよかったなぁ」と懐かしく思います
今ではもう丸坊主になっちゃったからね。
こういう思いって出会ったときは分らない
何人かお迎えして初めて分ることもあるんですよね


ピンクの髪の毛、個性的で本当、素敵です
お洋服のピンクも合ってますよね

もう1枚
poipoiさん1
こちらは生成セットです
ググッ!とお嬢さま感がありますね
やっぱり髪色なんでしょうかねぇ
どんなお洋服も見事に着こなしてくれるスーパーモデルですもんね

素敵なお写真ありがとうございます
poipoiさんのブログではもっと沢山UPしてくださっています
リンクしてありますので是非直接ブログに御訪問してみてくださいね♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★

* Category : お友達からの画像
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★higuさんへ
ありがとう
私もリンクさせていただきますね♪

* by higu
こんにちは!
higuです。
勝手にリンクに追加させてもらいました。
ご報告しておきます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する