12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-14 (Tue)
ネットショップは10/20夜に一旦閉店致します

新しいお洋服作りに励み11月初旬にはショップに並べてオープンさせたい!と思っています

台風が2週続けてやってきて、ああだこうだと言っている間に10月が終ってしまいそうです
そしたら今年も残り2ヶ月じゃないか?!
年賀状の準備をしたり、毎年この時期乳がん検診を入れているので予定を組まなきゃ(予約を取るためだけに1日つぶれてしまい、検査・検査結果を聞くと最低3度行かなきゃならない・・)

この2ヶ月の私のテーマは
ナチュラル服とクリスマス・お正月

今週末に布を探しに行ってきます
これだ!と思う布に出会えることを願ってます

ネットショップ時間がありましたら是非覗いてみてください

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★

* Category : ネットショップ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する