12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-12 (Sun)
台風が日本列島直撃のようですが、本日はまだ雨も降らず、
無事アイドールを終了することが出来ました

お買い上げ下さった方、お声をかけてくださった方、
商品を手にして下さった方、本当にありがとうございます

メール下さった方もありがとう♪
お近くのディーラーさんとも仲良くしていただき、とても楽しい時間を過ごせました
お世話になりました。どうもありがとう


今日はとても疲れたのでまた明日ブログに報告レポをアップしたいと思います

お買い上げ下さった方や興味を持ってブログに遊びに来てくださった方が居られましたら
是非コメントを残してくださいね

そしてお嫁入り先の決まらなかったお洋服達をネットショップ販売したいと思います
明日10/13夜10時にオープンさせますのでどうぞ宜しくお願いいたします
* Category : ネットショップ
* Comment : (6) |

* by ローズキャッツ
★ももじさんへ
ありがとうございます
ももじさんのお住まい地域は台風、大丈夫でしたか?
12日雨にも降られず本当に良かったです
思い起こしてみると結構雨続きなんです・・
今我が家の周りは静かです~

★胡桃さんへ
メールありがとうね
だけど、前回胡桃さんがご一緒してくださった
去年の6月のほうがすごかったです
場所が一番奥だったからかな~
あの時はしんどくってぜんぜん余裕がなかったんですが、今回はその分も巻き返し?!楽しい時間を過ごせました
またご一緒しましょうね

★conigliaさんへ
いぁ・・雨女じゃなかったのかなぁ
ふと思い出すと・・今年の3月雨でした
去年ドールイベントの時も雨だったし、随分前もすっごい強風と雨の中会場に向かった記憶があります
今回は私の雨パワーよりもはるかに強い晴れ女さんがいたんでしょうね~(笑)
レポはいつもの事ながら・写真もへたくそです
それでもいつも以上に楽しめたのは周りの方のおかげかな~

★ぽぉさんへ
むふふふ~楽しみです
また連絡しますね!!
お菓子まで頂いちゃってありがとうございました
また素敵な子のお写真を楽しみにしています

★poipoiさんへ
お会いできて本当に良かったです~
またおしゃべりの機会を企画していますので連絡待ってます!!
ブライスちゃん同伴で行きましょうね
ありがとうございました

* by poipoi
ローズさん!おはようございます。
昨日はお疲れ様~^^ゆっくり休んでくださいね!
台風がちかづいてますー気を付けなくっちゃね^^;
アイドールとても楽しかったです。
ローズさんにもお会いできたし、素敵なOFもGETできたし~~~♡優しいお気遣いありがとうね^^めちゃ嬉しかったです!
地元も出身地も近くでびっくりー!またおしゃべりしたいなぁ。ブライスちゃんの外撮りもしましょうね。たのしみにしてまーす♡

お疲れ様でした!! * by ぽぉ
こんばんは!
今回のアイドールはローズキャッツさんにお会いできるので楽しみにしていました。
台風も心配していましたが影響なくてよかったです。
素敵なオフもゲットできて良かったです。v-10
早速着させていただきました。
とってもかわいい~です。

ありがとうございました!!





こんばんは^^ * by coniglia
お疲れ様でした!
お天気にも恵まれ、楽しまれたようでよかったですね。
(雨女じゃなかったですね!(笑))
レポとネットショップ、楽しみにしております~^^

* by 胡桃
お疲れ様です。(*≧∀≦*)
メール返信ありがとうございました。
盛況だったようで、自分のことのように嬉しいです。(^^)
報告レポ、楽しみに待ってます。



* by ももじ
アイドールお疲れ様でした。
台風の影響もなかったようでよかったです。
かなり大きいようなので・・・(>_<)
報告レポ楽しみにしています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する