12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-11 (Sat)
2014.10.12 I Doll大阪ディーラー参加します

I・Doll West Vol.19

利用していた手芸店が閉店するようです
普段利用するスーパーとは違うところの専門店として入っていたお店
中国・近畿地方にチェーン店があるのですが、4年ほど前まで知りませんでした
田舎には大きな手芸屋さんがなく、だからといってネットで購入すると生地は風合いまで分らず・・・
結構かわいいものも取り揃えてあって好きだったんですが残念です

チラシを見て早速行くと結構お客さんがいました
だけど2割引き もっと引いてくれないのかな~と思いながらお品を見ましたが
気持ちがアイドールに向いているためか『ときめき』を感じませんでした
来週末には京都のノムラテーラへ行く予定しているので余計かもしれません
無理に買わなくてもいいか!!

これは安いかも?!と思ったラミネート加工の生地と60cmファスナーを購入
これで化粧品を入れるポーチを製作予定
2個作れるかな~
141010_1324~01

チェックの生地はナチュラルなお洋服を作ろうと購入
ナチュラルなお洋服、自分も着てみたいけれどもあれって華奢な人が似合うのよね
だから大型人間の私にはちょっと向いてない。憧れはブライスちゃんにお願いするとして・・・
アイドールが終ったら取り掛かりたいと思います♪

昨日は私の大好きな俳優さんが私のツイートををお気に入りに入れてくれました
幸せで天にも舞い上がる気持ち・・テレビの占いで1位だったからだね!!
* Category : お道具・材料
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する