12345678910111213141516171819202122232425262728293031

個別記事の管理2014-10-10 (Fri)
2014.10.12 I Doll大阪ディーラー参加します

I・Doll West Vol.19

IMG_0028.jpg
ブリザーブドフラワーの薔薇、UVレジンでコーティングしたので型崩れの心配が減った
枯れない花でいいんだけど、クシュッとなるのが悩みの種だった
もっと早く気がつくべきだったよ~

コイルが手元に数個あるのでまた作ってみようと思う
天気のいいうちにUVレジン作業をしなきゃね

↑これアイドールでURLの書いた名刺を持ち帰りしてもらうために持って行きます♪
写真より実物のほうがかわいいのだ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪
* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
conigliaさんへ
よいよです
台風が心配ですがどうにかもってほしいです

プレッツェル、実は私初めて口にしました
勝手に甘いもの もっと言うならキャラメル味みたいなのをイメージしていました。それが塩味でええ??って
ハロウィンシーズンやアイドールでお渡しするおまけに~と初めチョコをチョイスしていたんすが、友達に「今の時期まだ暑いから溶ける」といわれてこっちにしたんです
家族も甘いものと思っていたらしく・・・
実際アイドールには荷物になるため却下
かめばかむほど素材の味がして癖にはなりますね
UVレジンは最近100均にも売っていますよ
天気のいい日に塗って太陽に宛てるだけでコーティングされます。失敗なしですので100均で見つけたら挑戦してみてください。初めはチャームのほうが流し込むだけなので簡単だと思いますよ~

いよいよ * by coniglia
いよいよですね!
体調、道中共々気をつけてくださいね。(><)

おまけでいただいたプレッツエル、ものすごく好みで
(相方も気に入ってふたりであっという間に完食・・)
しかもこれでチャームまで作られるなんてすごいです!
UVレジン、気になります^^


コメント







管理者にだけ表示を許可する