12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-07 (Tue)
2014.10.12 I Doll大阪ディーラー参加します
I・Doll West Vol.19


みなさん台風の被害はありませんでしたか?
今日は雲ひとつない良い天気です
しかしもう1つ台風が来ているんですね
それも週末・・
どうか12日雨じゃありませんように~
私雨女だったのかな?
いぁそんなことないはずなんだけど?!

141006_2021~01
次のお洋服に取り掛かっていますが、これはアイドールに間に合いそうにないです
レースを沢山使って豪華なドレスにしたいと思っています
イメージは「マリーアントワネット」
実際当時の衣装と比べると随分おとなしいかもしれませんが
私のイメージするマリーアントワネットを作れたらいいなと思っています

生地はYUWA
薄くて柔らかい
ローズ柄もふんわりカラー
もう少しインパクト(原色?)のほうがイメージに近いけれどもねぇ
薔薇とレースにこだわってみたいです
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★poipoisなんへ
会場で絶対絶対声かけてくださいね~
楽しみです♪
コメントをi podのパソコン用表示で見たため
字が小さく『結膜下出血』を「くも膜下出血」と読んで
一人あわあわ慌てたおっちょこちょいのローズです
お会いする時はもう治ってるかな~
怪我・病気。痛いことはこわくて仕方ないです
眼科も大嫌いです・・
お大事にね~

* by poipoi
うわぁ~とっても素敵なドレス^^
マリーアントワネット大好きなんです。着せてみたいわぁ~♡
アイドールお天気だといいね!
わたしも行くよていです。でも結膜下出血になっちゃって、右目が真っ赤ではずかしいし・・・
うろうろしてるあやしいおばさんになりそう~^^
ローズさんのお洋服GETできますように^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する