12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-05 (Sun)
2014.10.12 I Doll大阪ディーラー参加します
I・Doll West Vol.19


アイドールまで後1週間
持って行く物をスーツケースに詰め込みました
スーツケースって思っているほど入らないんですよねぇ
だけど宅急便で送るとなると参加料と交通費とで赤字になってしまいます
あぁ~もう少し会場が近ければ車で行くんだけどなぁ
ちょっと遠くて車で行く自信がありません。(道路事情もあるし、やっぱりガソリン代も高速代もかかるしねぇ)

このハロウィンマントのセットでとりあえずは製作は終了
IMG_0035.jpg

あと1.2着作れたら追加する予定です

こちらのセットは手にしたその時からハロウィンを楽しんでいただける内容!!
既製品の小物をセットしました

2セットの洋服は共通ですが小物(ブローチ・スティック・ハロウィンオブジェ)が違います

IMG_0031_20141003175505f65.jpg
IMG_0029_20141003175503175.jpg

価格2400円

ワンピースの生地が薄めなんですが、それを気にしなかったらハロウィンバージョンの
アンダースカートを脱がせて他のシーズンも楽しんでいただけると思います
白雪姫に出てくる魔女の設定も可能かな~

気の早い話ですが次は仮装と言うことで白雪姫などのキャラ服が作れたらいいな~と思います
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する