123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-10-03 (Fri)
いつもお世話になっているKさまに画像を頂きました
!cid_59409ECAFB5148ABBCF3292A5FE18375@OwnerPC.jpg
!cid_AED079EB54164C9ABF6012F42F3522DA@OwnerPC.jpg
カントリーサマーちゃんのカスタムっこなんですね
これはウィッグなんですか~
長い髪の毛っていいですね♪
色白の美人さんです

このお菓子で、UVレジンコーティングしました
UVレジンを塗って乾かすだけなので材料がかわいかったら
失敗しないですよ~
それに楽しい

実は私プリッツェルって甘いお菓子だと思っていました
友達に言った「違う違う!」って
甘いと思って食べたのでびっくりしてしまいました
子供も同じように思っていたみたいで・・・甘いものよりも
塩味を好むけどびっくりしていました
だけどかめばかむほど?!素材というか小麦の味がしますよね
1つ勉強になりました(笑)

K様のおうちにもう一人お嬢さまが増えたんですね~
今度是非是非「全員集合写真」を撮影して下さい
私は4人ですら毎度四苦八苦しながら撮影しています

いつも素敵な画像をありがとうとざいます

* Category : お友達からの画像
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★でこちゃんへ
我が家はハロウィン雰囲気じゃないの~
ディスプレイがへたくそだから洋服を作って撮影して気分だけ味わっています
アイドールの準備もひとまずは・・・いよいよ1週間後です
美容院は本当に残念
数ヶ月に1度の事だけど、担当してくれる人を好きじゃないとダメよね。
実は第一印象というか・・ネットに掲載されている写真と全然違って、「えぇ・・」という感じでした
そこに液ダレだから完全にアウト
こういうお仕事って難しいよね
相性のいい人に私もめぐり合いたいです

* by でこぽん
ローズちゃん、こんばんは!
ハロウィン真っ盛りだね。
我が家もやっと出したよ。

アイドールの準備は、どうかな?
美容院の話、残念すぎるよ。
私も家の近くを探して、ハンドメイドイベントで知り合った
今の美容師さんとお友達になったのでした。
とても上手だし、良くしてくれるし、リーズナブルなので、
ローズちゃんにも紹介したいくらいだよ。
ブライス持参できるしね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する