123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-29 (Mon)
2014.10.12 I Doll大阪ディーラー参加します
I・Doll West Vol.19

事務局よりチケット発送のご連絡を頂きました
今日届くかな~

私のブースは  E29
配置図→こちら

入り口から結構奥ですね
今回はmarche'も同時開催で24ブースあります
これも気になっていたので、自分のブースから近く、手すきの時寄せていただける~♪と思って今からわくわくです
ドール服限定でなく手作り全般が好きなのでこのような同時開催のほうが楽しめそうです

チケットが届くと「あぁ~もうすぐだ」の実感がわいてきますよね
あと2週間だから、早くレイアウトを試してみなきゃ
毎回頭の中でしっぱなレイアウトを考えているのに会場では大汗かいて焦りまくり
結局ワゴンセールなので今回こそは!!(ってまたいつもと同じだったりして?)

多くの方にお会いできるのを今から楽しみにしています
声かけてくださいね♪


* Category : イベント情報
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
胡桃さんへ
天気がよければ言うことなしですね
もう少し近ければ「絶対来てよ~」と言いたいですが
少し距離あるしねぇ
もし来た時は声をかけてください

マルシェは今回初めてですよね?!
私も楽しみです

* by 胡桃
こんにちは。
近づいてきましたね。
(*´∀`)♪
今回はマルシェも一緒なのですか!
来場者多くなりそうですね。
あー、行けるなら私も行きたいです。
でもこればっかりは、
体調とご相談なので(´・ω・`)難しいなぁ。
ラストスパート、頑張って下さい!\(^-^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する