123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-26 (Fri)
時間がかかってしまいましたがやっと完成しました

IMG_0015_20140924221746f00.jpg

同じ形ですが2パターン各2セットずつです
IMG_0001_20140924221742d58.jpg

ワンピース
ハット
靴下
アンダースカート
おばけかぼちゃのワッペンブローチ
この4点です

おばけかぼちゃはフェルトに刺繍しています
フリーハンドでの刺繍のため表情も大きさも4つとも違います
また羽のついていないものもあります

IMG_0002_20140924221743d9c.jpg
こちらはおまけでつきます
先日作っていたプレッツェルのコーティングです
どれが入っているかはお楽しみに~

ハロウィンセットに関しましては、ネットショップにて先行販売です♪
すでにネットショップにてUPしていますので是非ご覧下さい



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★


* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する