12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-27 (Sat)
IMG_0014_201409231758445a8.jpg
ゆきんこちゃんが着るとスタイル抜群でなんともさまになります
スーパーモデルだなぁ

IMG_0008_20140923175845b07.jpg
りかちゃんもこれはこれでありだ!と思うのですがゆきんこちゃんにはかないません。
今時!!ぽさを感じます

中に着ているキャミ、おなかの部分がレースだったため肌が見えてしまっていました
それでもう一枚レースを+
そうしたらあれれ・・・ホックがとまらなくなってしまいました
もう一度ホックを調節したいと思います

決してゆきんこちゃんが太ったわけじゃないからね~大丈夫!!

パーカー
キャミ
ショートパンツ
ニーハイ
バッグ
5点セットになります

10/12大阪アイドールに持って行きます

ハロウィンセットはネットショップで販売中!!お時間ありましたら見てくださいね
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する