123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-28 (Sun)
IMG_0007_201409231752485a1.jpg

りか:ねぇあなたなんだかおばちゃんぽくない?
    もんぺみたいよ?!
偽者さん:あら・・そうかしら?

IMG_0006_20140923175247eb7.jpg


なんだか時代を感じてしまうこの偽者さんが着ているお洋服
おかしいな~何故でしょう??
髪型のせいかしらね?
ブラウスインじゃない?

IMG_0005_20140923175227952.jpg

まだ製作途中ですがブライスさんが着るとこんな感じです
アッ微妙首周りがちがいますが型紙は同じです

決しておばちゃんデザインではないと思うのですが・・・
見慣れていないドールのせいでしょうか?
* Category : リカちゃん&?
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
conigliaさんへ
私はずっとりかちゃんとブライスのサイズはほぼ同じだとばかり思っていました
ドールを手にしていないで勝手に思い込んでいたのでびっくりです
初期ボディはりかちゃんという情報をそのまま今も勝手に解釈しているからでね

確かに人間様もひざ上か下かで随分かわりますものね
この偽者さんのお顔、結構私も好きです
この子のほうが個性的でかわいいとすら思ったぐらい!!
我が家で活躍してくれるといいんですがね~

あらっ * by coniglia
こんにちは!
あはは、面白いですね~^^
リカちゃんとブライスは体の大きさがこんなに
違うんですね。初期っこはリカボディで特に
違和感ないのに不思議だな~

おばさんっぽくなるのはボトムの丈のせいかな?
ひざ上だと若く、ひざ下だとヤボったくなりますよね。
偽者さんのお顔立ちも若干手伝ってるような?(笑
でも個人的には可愛くて好きですよ^^
リカちゃんと偽者さん、コントができそう(笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する