12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-23 (Tue)

購入予定じゃなかったんだけど・・・
もし近くの書店にもあるのなら、ぱらぱら~と見てみて検討しよう!と
寄った本屋さん

端末で調べると取り扱いがある様子で売り場を探したけれども、
表示されている売り場がどこかわからず・・
店員さんに聞くのが一番!とたずねてみたが。

端末を操作し、ああでもない。こうでもないと待たされる
新刊情報誌みたいなのを引っ張り出してまた端末操作
「さっき、店内の端末で検索したら在庫があって、その場所がわからないんですよ~
実用生活かなんかなんですけどね・・ローマ字ですよ~」なんて言っても全く聞いてくれず
端末操作。
1ヶ月ほど前にもこんなことがあったんだけど、結局「スペル教えてください」ってことで
検索がヒットした

私は場所を教えてもらえたらパラパラみて検討するつもりだったんだけどね~
店員さん、丁寧に本を持ってきてくれた
もう検討するとか言うわけにいかずお買い上げ~

プーリップばっかりの特集かな?と思っていたけれども
ブライスちゃん情報も載っていたし、プーリップのお洋服がかわいい!!
やっぱり買う運命だっただ!!と思う
モモリータさんのお洋服ってどれも素敵ね~
作り方と型紙もあったけど、型紙を使っても同じように綺麗には仕上げる自信がないな~私
見ているだけで満足

そしてまた製作意欲を掻き立てられるんでした!!
* Category : 書籍.DVD.映画.音楽
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する