12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-22 (Mon)
来月の大阪アイドールにはリカちゃんも一緒に連れて行きます
リカちゃんの偽者さんにもご一緒していただく予定です
この偽者さん・・名前がないのは困るな~
何か考えてあげようと思います

140921_2103~01

ネオブライスサイズで作ったお洋服ですがリカちゃんも着れます
いつも見慣れているブライスちゃんの頭ですが
こうやってリカちゃんの写真をみて

「あぁ~これが普通よね?!」

少し大きいようですが、違和感のないゆったり目です

このリカちゃん、気をつけてあげないと劣化で腕とかやばいかも?!
色も違うし、なんせ両手一緒に稼動です
直立だし、子供の着せ替え人形としての扱いを受けてきた品物なので
決していい状態ではないと思います
いつから「ヴィンテージ」になるんだろう?
私から言わせたらすでにその域ですが・・・

いつもブライスさんばかりなので少し新鮮ですね
またブライスにモデルしてもらってのお写真もアップします



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★



* Category : リカちゃん&?
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
ぽおさんへ
コメントありがとうございます
いよいよ来月ですね
アイドールは去年の6月ぶりです
お声かけてくださいね~

りかちゃんも偽者さんもブライスより体が小さいです
このお洋服はシックリでした
それでもう一度ブライスに着せようとしたら???
あれ?
何故だかブライスちゃんきれない!!
キャミのホックが留まらない
多分レースを付け足したからだろうと思うのですが・・・また画像アプしますね

私はあんまり人形遊びをした記憶がないんです
このりかちゃんもおさがり。
母の職場の方が「子供さんがいるなら~」と下さったんだと思います。あんまり記憶にないのですが、おもちゃなど多く買い与えられた記憶がないのでうれしくって。
祖母の横で端切れを体に巻きつけていたのを覚えています・・お洋服作ってあげれるだけの知識もなかったし・・・
簡単に頭がスポッと抜けますよね
中が空洞でやっぱり「子供のおもちゃ」に域です。
そう思うとブライスさん・・高級品だわ~

* by ぽぉ
来月ですね・・・ローズキャッツさんの作品も
お会いできるのも楽しみにしています。

偽者さんのリカちゃんもかわいいです。
そうなんですよね・・・リカちゃんのお顔が普通の大きさなのにあんなに大きなブライスの頭でも違和感がないのはなぜでしょうね?
そういえば・・・小学校の時はリカちゃんの身体に
赤ちゃんのミキちゃん、マキちゃん(だったかな)の
頭を付けたり遊んでいた記憶があります。
小さすぎるのは変でしたね(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する