123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-19 (Fri)
鹿児島 7万五千人オールナイトライブから10年
まだまだ進化し続ける剛が次にやろうとしていることが
今朝明らかになりました!!!
この前のライブでも言っていた10万人動員?!
さてその場所は?
東北なんじゃないだろうか?と思っていました
鹿児島でライブをやるときは場所の確保で公表してから随分時間がかかったような
記憶があります。
当事は子供が小さく、新幹線も福岡までしか開通しておらず
今まで1度も訪れたことのない地だけに
発表当初からあきらめていました

だけど今回は 静岡!陸つながり!
これって可能なんじゃない?
行くっきゃないんじゃない?

2015.8.22 富士山麓
夜9時から朝6時

オールナイトに耐える体力が私にあるのか心配だけど
行きたい。
58歳の剛がやるんだからね~
私の方が若いわけだし。

8月は私の誕生だからね!!
行く気満々!

なんてかっこいい男なんだろうねぇ
剛のファンもそうでない人も動画をどうぞ~
私が人生の中で一番浮気せず?!ほれ込んでいる男ここにありです


* Category : 長渕剛
* Comment : (1) |

凄いな * by cat
いあー予想を超えました>_<
東北だろうと考えてました。
富士山とは!かなり衝撃でしたよー。
考えるスケールがちがうなと、改めて考えました。是非!完走して元気な姿でライブが終える様にと思いました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する