12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-16 (Tue)
140916_0910~01
ドロロンえん魔くんを知っている人が一体どれぐらいいるんだろう?と思いながら
タイトルにしてみました
ははは~
年齢わかるね
私が小さい時のアニメで私はえんま君が大好きで、結婚するんだと思っていました
この年になっても覚えてるってよっぽど好きだったのかな?

そのえんま君がかぶっている帽子に似ているでしょう?
ハロウィンのお洋服にセットします
フェルトで、帽子の中には綿と一緒にワイヤーを入れてあります
なので帽子のトップが形付けれます
裏側には挟めるクリップを付ける予定です

えんま君を知らない人も懐かしい~と思う人も下の動画をどうぞ~

* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
ベニままさんへ
御訪問・コメントありがとうございます
懐かしいですよね~
今のアニメとは全然違いますね
線が太いと言うか、おおざっぱというか。年齢を感じます
帽子そんな名前でしたね~
お父さんではないんですよね(笑)
お父さんはきたろうでしたね
思い返してみると妖怪ものが流行っていたんでしょうね
きたろうにでデビルマン どれも好きでした

なつかしいですね * by ベニまま
はじめまして

ドロロンえん魔くん 観てましたよ~~

しゃぽじいって名前でしたよね

確か

動画ありがとうございました♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する