12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-14 (Sun)
image_20140914095340695.jpeg

かわいいハロウィンの生地を見つけました!
いつもオレンジ×黒なんですが
今回は紫を選びました
紫もかわいい~♪

最近は同じ型を2着づつ作るようになり、前よりも続けて作業することが出来、時間短縮になっているかも?
3.4着同じものが作れたらショップのアップ作業も楽になりそうですが
その数になるとやっぱり途中でよそ見してしまうようです
一体どこまで根気がないのやら?
このハロウィンセットが完成するとアイドールに持って行くハロウィンセットの数も増えて
豪華になりそうです

アイドールでは
ハロウィン・レトロ・ドレス
この3つのテーマかな~
いつもの通りまた欲張りです
本当は、ナチュラルも入れたいのですが・・
作りたいものを気の向くままに作るとテーマなんて無視ですね
毎度その繰り返しで「ワゴンセール」状態の机の上を見て
次回こそは・・と思っています。
それでも同じ状態になるのはやっぱり学習能力がないのか?

楽しかったらいいよ
立ち寄ってくださったお客様が宝物探し的に見てくださったらそれはそれでいいかな?と思っています

今回の紫ハロウィン、出来るだけポップにいきたいです


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★


* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する