123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-13 (Sat)
手にしたらすぐにハロウィンを楽しめるセット内容にしました~
1_2014091214375693d.jpg
2セット準備をしております
OFは2セットとも共通で、違いは既製品のハロウィン小物
微妙に違います

1-2_201409121437584b6.jpg
ハロウィン時期はフルセットでお楽しみ下さい
IMG_0011_20140912143802c4f.jpg
ヘッドドレスバージョンとマントを着用バージョン
マントについているフードはかぶれるように作っています。
しかし、着用してくださるお嬢さまの髪型によっては難しい場合もあります
画像の左は坊主頭にウィッグショートの場合
右はママンちゃん デフォのままですが髪の毛が長いため無理やり被せた感あります
髪の毛が長いとどうしても首周りが窮屈になります。髪の毛を束ねてフードに収めるにもちょっと
難しいかな~
フードをかぶらない姿もかわいいです

IMG_0009_201409121438014e0.jpg
黒の生地は製作も大変なのですが、撮影も難しいです

ウエスト部分のオーガンジーのりぼん先、少し白く見えますね
これはほつれないようにピケを端っこに縫ったためです
スカートはサテン 裾にレースを縫い付けました
光沢があるので上品なスカートです

ケープは前のボタンにりぼんループを引っ掛けて着て下さい
ヘッドドレスの羽は糸で固定してあります。ボンドを使っておりませんので
取り扱いの際、引っ張らないようにして下さい

スティックは植木などに挿すものです 小物は既成品になります

こちら10/12の大阪アイドールに持って行きます
価格2100円
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する