123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-12 (Fri)
ネットショップでお世話になったファミリアさんに画像を頂きました
すっごく素敵なお写真なんですよ~
BwLiWJLCIAALWuu.jpg
美人さんだし、バックが黒だからか?お洋服がすっごく良く見えます♪
私の作った洋服じゃないみたいだわぁ
前髪ぱっつんの子って本当にかわいい~
すごく綺麗に髪の毛が整っていてもっさり前髪があるぅ
素敵なお写真をありがとうございます

BxA9xtFCUAEg2L_.jpg
デニムのセットをお二人でシェアしてくださっています
左の子がはいているスカートは別ですがお二人で楽しんで頂けてうれしいです

この度はお買い上げ&お写真ありがとうございました~
お写真を頂くとやっぱりうれしくってがんばれます!!

ハロウィンセットもう少しなのでがんばります

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★



ネットショップでお世話になった
* Category : お友達からの画像
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する