123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-12 (Fri)


今日は大阪中央体育館で行なわれる剛ライブ2日目
剛は9/7に58歳になりました
こんなオヤジはいませんね。はい!
私もまだまだ負けちゃぁいられない。パワーをもらってこようと思います
去年のファンライブに急遽行けなくなってしまい、今回のライブまでお預け状態
1年に1回は剛の生声とステージを見てエネルギー補給をしなきゃ、エンスト状態になってしまいます
今回の会場は初めてですね
どんな感じかな~
すごく大きな体育館だし、席はスタンドだったので米粒程度にしか見えないのかも?
それでも昔に比べたら大きなスクリーンもあるし、同じ空間にいるだけで満足です
(・・けど近ければ近いほうがいいなぁ・・・)

楽しんできます!

* Category : 長渕剛
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する