12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-11 (Thu)
140910_2154~01
最近あんまりサクサク進んでいません
黒いお洋服のヘッドドレス
黒いお洋服は季節関係なく着れるようにしましたが、ハロウィンも楽しめるように
ヘッドドレスには黒とオレンジの羽をつけました
既製品の小物もセットに入れて「手にしたらすぐにハロウィンが楽しめる!」そんな
キャッチフレーズでいきたいと思っています

ハロウィンも随分定着しましたよね
TDLやUSJでイベントが開催されているし、100均にも手頃でかわいいお品が充実している
クリスマス同様のイベントになりつつあります

・・・って 今年も残り4ヶ月になったということに気がつきました
ハロウィンが終ってクリスマスが来たらお正月
郵便局には喪中葉書や年賀状の受付が貼り出されていました
あぁ~1年が早すぎる!!!
やっぱりもう少しパワーアップしなければなりませんね!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★
* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する