123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-10 (Wed)
このブログ、2008.9.10にスターとしました。
丸6年 7年目突入です

こんなに長く1つの事をブログのテーマとして続けたのは始めての事ですし
ブライスちゃんとの付き合いも長くなりました
うちの子たちも6歳になったのね~
6歳と言えば幼稚園年長さん
そりゃぁ私も年取るはずです

こんなに長く好きなことを続けられるのもネットで知り合った方やイベントで仲良くなった方のおかげだと思います
そんな縁を私に与えてくれたドールにも感謝
これからもいろんなお洋服を作り、毎日メリハリのある生活を送りたいと思います
まだまだやりたいことは沢山あるのでお付き合いいただけたらなぁ♪
どうぞこれからも宜しく
* Category : 未分類
* Comment : (9) |

* by ローズキャッツ
★おたまさんへ
本当にそうね~
おたまさんとのお付き合いはもっと長くなるのね~
仲良くして頂いてありがとう
あの頃はまだビーズをやっていて、そのビーズも世の中下降気味だったときだから・・・
まさかこんなに長く続くとは思わなかった~
良い趣味を与えてもらって感謝です

* by おたま
もう7年になるのね。ほんとに月日がたつのは早いわ。私がブライスのお洋服つくったら良いのに~~って言ったら、いやいや、ドールは苦手って(笑)それがもう7年。すすめた私は停滞ぎみなのにね。思えばほんとにいろんなことがあったわね。これからもステキなお洋服を作ってね。

* by ローズキャッツ
★co0nigliaさんへ
どちらに居られたんですか~
興味深々です。海外留学なのかなぁ~
私は海外で生活できないです。言葉もダメですが食べ物がダメですね。お醤油、ってなんてすばらしい調味料なんだろうと思います
また聞かせてくださいね
ブライスちゃんもお年頃ですね!

★クラシナさんへ
ありがとう
クラシナさん2006年だったんですか?
私はてっきり子供の時からずっとドール好きだったんだろうと思っていました
ドールとの出会いは意外なものでした。
ずっと何かしら手づくりは好きで続けていたけれど、ブライスに出会ったことでまた幅が広がりました
これからも楽しいことを一杯しましょうね
クラシナさんにも刺激を一杯受けてますよ~

★まコポんさんへ
自分と同じ誕生日の方とも出会ったことがないです
だからブログの開設日が一緒ってすごいご縁ですね~
なんで9/10だったのかは定かではないです
弟の誕生日なので忘れないだけかな(笑)
これからもどうぞ宜しくです

★悟風さんへ
ありがとうございます
本当!継続は力なりですよね
ビーズアクセサリーも同じぐらい続けたのかな?
もしかしたらビーズアクセサリーのほうが短かったかも?
流行っている時だったのでそのブログも書いていましたが今ほど一生懸命ではなかったです。それだけブライスちゃんとの出会いは大きいものだったのかも?
悟風さんの紙バンド作品は私の手が出せない世界なのでいつも細かくってすごいな~と思っています!
これからも刺激を一杯下さいね

★じいじさんへ
まぁ!じいじさんと私のブログと同級生なんですね
ドール歴はもっと長いのですか?
私はカンカンをお迎えしたのを機にブログも開設しました
カンカンキャットを購入するかどうか?すっごく悩んで、一番お安かったのでお迎えしたという・・当時はドールが好きというよりも、手作りした洋服を着せるツールでしかなかったのですが、今となってはかわいい4人姉妹に毎日楽しませてもらっています
じいじさんや関東お住まいの方にもお会いしたいな~と今はそれも目標になりました!

★ももじさんへ
ありがとうございます
いぁいぁひよっこじゃないですよ~
私の作ったものが手本になったらこんなうれしいことはないです。もっとがんばらねばなりませんね
明日、剛ライブに行ってきます!!

* by ももじ
7年目突入おめでとうございます。

私は初めてブライスちゃんに出会ったのが2011年でまだまだひよっこですが、お洋服作りなどでローズキャッツさんの作品をお手本にさせていただいてます。
目標は交換会に参加する事です!!
まー道のりは長いですが…(^_^;)

これからも素敵なお洋服や小物はもちろん、長渕剛さんの事や本の感想など楽しみにしております。

* by じいじ
7年目に突入ですか?
ローズさんの記事を拝見して
「うちのショボブログはどうなんだろう」と
振りかえってみましたら
2008年8月20日が誕生日でしたよ。
すっかり忘れてましたが「同い年」だったんですよ。
なんか・・・嬉しかったです♪
今後ともよろしくです。

* by san悟風
7年目に突入ですか・・・凄いですね。
いやその前に「おめでとう~~」ですネ。

継続は力!と思って私も何とか続けて居りますが、未だまだローズさんの足元にも及びません。

これからも素敵なお洋服や小物作りなど期待しております~
6年間 お疲れ様、そして7年目スタート!!
益々のご活躍を祈念しております。

* by まコポん
6周年おめでとうございます♪

周年記念日が同じって言うのも不思議なご縁ですよね。
いつも精力的に創作活動をされていて凄いと思います。今後もご活躍を期待しています。

* by クラシナシズル
ブログ開設7年目おめでとうございます(≧▽≦)

ブライスちゃんとのお付き合いも
もうそんなに経ってしまうのですね。
私も、2006年にドールに心を奪われてから
「もう、そんなに経っちゃうの!?」と
改めて年数を数えてみちゃいました(*^ω^*)
ブログを開設したのは
その後しばらく経ってからだったのですが
いつだったのか覚えておらず(^▽^;)
きちんと覚えてらっしゃるローズキャッツしゃんを見習って
時間ができたら、ブログのどこかに記入していないかな~?なんて
自分のブログをウロウロしてみようと思います(笑)

ローズキャッツしゃんのこれからのご活躍と
これから生まれる素敵な作品を楽しみにしています。
また企画にも参加させてください(*^▽^*)ノシ

おめでとうございます!! * by coniglia
ブログ開設7年目突入、おめでとうございます!
続けることって素晴らしいことですよね^^
2008・・・その頃ワタシは日本にいませんでした(笑

ブライスもネオが誕生して14年になるんですよね。
今まで何体のブライスが生まれたのか・・・
これからもブライス共々ローズさんの素敵なアウト
フィットが生み出されるのを楽しみにしております♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する